天才少年ルイス、地下鉄のメロディー   November 18,  2007



『地下室のメロディー』というフランス映画の名作があった。

アラン・ドロンが主演で最高なスリラーだった。でも、今回は、地下鉄のメロディーなのだ。

NYの地下鉄ではさまざまなパフォーマンスがある。

今回はバイオリンの演奏だった。アンプを持ち出して、「ちょっと仰々しいな…」とか、思っていたらびっくり。

最高のタンゴの演奏だった。

アスター・ピアゾラのLIBERTANGOだった。

 

スペイン語で、「ブエノスアイレスから来たの?」ってきいたら、メキシコだって。

名前はルイス。甘いルックスに、最高のバイオリンの音色。

友達になってしまった。

と、不思議な出会いからルイスは、 Prince of Tango Schoolの専属のミュージシャンになり、今度のミロンガ(タンゴパーティー)で、ライブ演奏をすることになった。

日本から、お越しの際は、是非、プリンス・オブ・タンゴスクールにお立ち寄りください。

ブエノスアイレス直伝の、素晴らしいタンゴレッスンを受けられる上に、ルイスの生演奏がついています!!!

そしてルイスは、何より今現在、我々212ニューヨーク・スタイルのミュージカル・ディレクターに就任し、いろいろな指導や、セミナーの協力をしてくれています。

TM