ニューヨークダンスセミナ−5月開催 !!! March 07



212ニューヨークスタイルは、日本からのダンス愛好家のために、5月26日〜6月1日、ニューヨークダンスセミナーを開催します。


今回のテーマは今世界中で大人気、ますます人気を高めつつあるサルサとタンゴです。

これからダンスを始めようという方から、もう既にレッスンを受けて踊っている方まで、幅広く参加者を募集中。

ワークショップは現地ニューヨークで活躍中の人気インストラクターと、ニューヨーク10年以上在住の日本人インストラクターが一緒に行いますので、"英語ができないから心配"という方も安心して参加していただけます。

午前と午後のワークショップ、そして夜は、ミロンガや、ラテン・サルサソーシャルで、ニューヨークのダンスシーンを存分に満喫できます。

ニューヨークならではの、セントラルパークやサウス・ストリート・シーポートでの野外ダンスパーティーもあります!!!

お友達と2人以上で参加する場合の割引料金や、さらにお得な、10人以上のグループでの参加場合の団体割引特典もありますので、詳細に関してはお気軽に日本語でお訪ねください。

5月に、熱いラテンの一週間を、ニューヨークで過ごしてみませんか? 

もちろん、午後のクラスが終われば、半日すべて自由行動になっていますので、ニューヨーク観光がしたい方も、じっくりと見て回れます!ダンスと観光。そして、地元ニューヨーカーと直接の触れ合い。最高の1週間をお楽しみいただけるでしょう。

ニューヨークでお会いできる日を楽しみにしています。

See You Soon!

KK

ダンスセミナーの詳細はこちら。

ご質問があるかたは、こちらから、どうそ。